BMW M6 CABRIOLET試乗して来ました(^^)



昔お世話になっておりました TOTO BMWさんから
M6カブの特別試乗会のインビを頂きましたので
あそびに行って来ました(^^)




BMW M6 CABRIOLET


成田ナンバー。BMW JAPANのデモカーですね
中古じゃないですよww





せっかくなので、エンジンスタートから幌オープン〜 空ぶかし
動画とらせてもらいました。
音が割れちゃってまして、実際はもっと炸裂してますw
エンジンスタート音も、朝一などのコールドスタート時はもっと
爆発するそうです。












期待していた以上に良い感じでした。
サスは設定で スポーツプラス=スポーツ=コンフォート とあるのですが
スポーツが一番バランスが取れてて、very good!  硬すぎず柔らかすぎず
一番 いいBMWらしさが出てます。

スポーツプラスは、峠道を楽しんだり、友だちとツーリングしたりと
いうときにはシャキッとしていいかもしれませんが、常用では硬すぎです。

コンフォートは、営業マンもいっておりましたが、足がバタついちゃって
制御されてない感がすごく出ちゃって、まったくコンフォートでなしww
このあたりコンフォートはMercedesのほうが上手です。
それぞれのメーカーの得意とするところがうまくセッティングされている
というのがよく分かりますw

別のスイッチで ハンドルの重さも変えられるようです。
特にいじらなかったので、こちらはわかりません。素の状態で
特に何も問題なしでした。





素の650も試乗車であったので、ついでに乗っておきました(^^)











0 件のコメント :

コメントを投稿