ビアンテ その後

1W前に納車されましたビアンテのその後。

着々とワンコフロアに。


3列目シートは取っ払い、2列目を最大限後退させて
リビングモードにしています




チョット角度を変えるとこんな感じ

このフロアにはニトリの「消臭効果のあるペット用マット」と
「消臭機能付きマット」の2枚を引いて、万が一おしっこしちゃっても、
車のマットには行かないように防水してます

そしてその上からこれもニトリのマイクロファイバー毛布をひいて
柔らかくw 
土禁でひとりココに座れます。

ケージは今2つ積んでいますが、どちらにするか
お試し中で、どちらかに決まれば撤去します。







そしてアウトドア用のたためるテーブルを置けば
買い物に付き合って、ここでしおんと待っている間も遊べますww





0 件のコメント :

コメントを投稿